こんばんは、みなさん
今日はテストからの外周だた
この写メはね(*´艸`)むふ
IN昇降口(笑)
りなたんとだよーて(´ω`)
カメラのピロンっ♪てなった瞬間逃げました(゜д 。)

まーぢ爆笑しただ
!
あ、題名はね!
この前iPodのイヤホンが行方不明になってずーっと音楽聴けなかったの

でも今日久しぶりに音楽聴いたってわけよ(´^ω^`)
人生に音楽なきゃやってけねーって改めて思いますたze◎
なんつって~。
てゆかよー男子の女の言動嫌いランキング知ってる?
かわいー
まぢで
やばい
うける
うまい
らすぃーよ

はるな普通に使ってるでいm(; 。。)m
ちとShockやぁー
まぁべつに?男子に?好かれようとなんて思ってませんからー
つってつってつって~(・⊆・ )う゛
今からお散歩してくるヽ(・ω・`)
愛しのiPodをつれて

え


えだれかー暇だからめーるくれ



ほんぢゃー

