(^O^)アドレス変更お知らせ 家帰ったらあどへんします(´^ω^`) たぶん5時頃かなぁ テストも一段落したし アドレス帳結構整理したし 男子のあども一回消えたからー あどへんめーるこない人いるかもだけど(´・x・`) こなかったらめるぼからめーる下さい よろしくねー(・⊆・ )!! ほんぢゃ(`・ω・´)