家帰ったらあどへんします(´^ω^`)(・∀・)hapiiiぶろぐ-2bdb7d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん5時頃かなぁ(・∀・)hapiiiぶろぐ-e8cc35e9ba29f9fe5c26f7b9891f16b55e57.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-Imag100625123352.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テストも一段落したし(・∀・)hapiiiぶろぐ-40e4b5723f264ec35e0c7ce39a538814_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アドレス帳結構整理したし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男子のあども一回消えたからー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あどへんめーるこない人いるかもだけど(´・x・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こなかったらめるぼからめーる下さい得意げ(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくねー(・⊆・ )!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんぢゃ(`・ω・´)