今日はテストだた



まぢやばぁいよね

午後はまりのちゃんとみかちゃんと3人で学校行ってきた
まーぢ懐かしかった

結構知ってる先生いたね(*´艸`)
楽しかったです

後輩たちみんな挨拶してきて可愛かった(・⊆・ )
めっちゃ久しぶりにしょうたに会った

んもーかわいくてしゃーね



あとゆうだいもね(´^ω^`)
あとまーちゃん(´^ω^`)
ってどんだけいんねん(笑)
だがしかーし!
愛しのみきてぃーはいなかった

残念(((;´゜д゜))あうぅ
からのー部活

なにげにきつかった

17本ダッシュとかまぢ死ぬ


ってことで明日もいきますねん(^・ω・^)
新しい顧問ともしゃべれたしよかたー
(笑)
ほんぢゃ!
今日は勉強
やっから!
ばいばーい


