今日はテストだたシラーハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぢやばぁいよね馬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後はまりのちゃんとみかちゃんと3人で学校行ってきた(・∀・)hapiiiぶろぐ-d8d4176669ac3533d18b8f5260332b87_ori.gif
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110302_155150_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーぢ懐かしかったドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構知ってる先生いたね(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったですニコニコ
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110302_155225_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後輩たちみんな挨拶してきて可愛かった(・⊆・ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ久しぶりにしょうたに会ったドキドキ
 
 
 
んもーかわいくてしゃーねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
あとゆうだいもね(´^ω^`)
 
 
 
あとまーちゃん(´^ω^`)
 
 
 
 
 
ってどんだけいんねん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だがしかーし!
 
 
愛しのみきてぃーはいなかったガーン
 
 
 
 
 
 
 
残念(((;´゜д゜))あうぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのー部活馬
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110302_155539_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにげにきつかったシラー
 
 
 
 
 
 
17本ダッシュとかまぢ死ぬ(・∀・)hapiiiぶろぐ-e8cc35e9ba29f9fe5c26f7b9891f16b55e57.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-Imag100625123002.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-cda48d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで明日もいきますねん(^・ω・^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい顧問ともしゃべれたしよかたー(・∀・)hapiiiぶろぐ-6e01a62b7f72f8f276a8aaab7c49eddb67d9.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんぢゃ!
今日は勉強
やっから!
ばいばーい(・∀・)hapiiiぶろぐ-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDE1.gif