痩せる痩せるって言い続けてもうこんなんです

中2の体型にまた戻りたい!
こんどのはるなは本気です!
本気とかいてマヂと読む
つって~(笑)
つって~(笑)あ、決してふざけてるわけぢゃないよ(´・x・`)
まぢ頑張るからー!
みんなはるなが間食しないか見張ってて?
してたらひっぱたいていいからさ(笑)
はたきかえさないから大丈夫だよ

おい、そこのお前!
どーせまた口だけとか思っただろ?
まぁみてやがれ糞野郎(*´艸`)
てかさー美脚ってどーやってつくんの?
体重減っても脚の太さは変わらんてどーゆうことや

筋肉?
このぶっとい脚どーにかしたいze><

てゆかーりなかりんとうまんじゅうさんきゅ












