こんばんはー><
昨日は更新めんどくてしなかった(´・ω・`)
電車なうです
久しぶりに座れたー(^q^)
最近調子悪い

自分にいらいらする
何回も言われてんのにできなくて
自分に甘いんだよね!
厳しく!
もう同じ反省はしない!
自分らしくのびのびやる!
やるからには楽しくだよね!
バスケだいすきだぁい 





そして今日はなんと数学と現社爆睡
夢みた
悲しい夢だよねorz
とゆかもう授業中寝んのやめよ
まぢ勉強ついてけなくなるし
よけいに体怠くなる
そいえばー
ぶたさんさー
先生にさー
セルライトやばいって言われたの
減量もしなきゃ
しよーと思っても行動できないのが現実です
(笑)
ほんぢゃ(^O^)