こんばんはー><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は更新めんどくてしなかった(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車なうです(・∀・)hapiiiぶろぐ-f100417d85721d8f8a35a3f2b406f58b9c6d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに座れたー(^q^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近調子悪いハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分にいらいらする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何回も言われてんのにできなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に甘いんだよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
厳しく!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう同じ反省はしない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分らしくのびのびやる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やるからには楽しくだよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスケだいすきだぁい (・∀・)hapiiiぶろぐ-c5b0d340f136f2419769f1e1a28cf10f_ori.gif長音記号2(・∀・)hapiiiぶろぐ-e8cc35e9ba29f9fe5c26f7b9891f16b55e57.gifDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はなんと数学と現社爆睡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢みた
 
 
 
 
 
悲しい夢だよねorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆかもう授業中寝んのやめよ(・∀・)hapiiiぶろぐ-06faa3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぢ勉強ついてけなくなるし
 
 
 
 
 
 
 
よけいに体怠くなる(・∀・)hapiiiぶろぐ-cda48d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいえばー
 
 
ふくらはぎの無駄なお肉を落とす方法誰か知らない?(・∀・)hapiiiぶろぐ-df6bbb.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶたさんさー
 
 
 
 
先生にさー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セルライトやばいって言われたの(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
減量もしなきゃ
 
 
 
 
 
 
しよーと思っても行動できないのが現実です(・∀・)hapiiiぶろぐ-40e4b5723f264ec35e0c7ce39a538814_ori.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんぢゃ(^O^)