こんばんにゃ´`♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車ん中なうでつ車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は埼玉のIKEAに行ってきましたヒヨコ
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110212_154504_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったけどだいぶ疲れたorz
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110212_165643_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安いよね←
 
 
 
 
 
 
セルフホットドッグ
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110212_170345_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるな作(´・ω・`)きったねー(笑)