こんばんわ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車なうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校楽しかった(・∀・)hapiiiぶろぐ-c83e3560d3825690b1ca7d0f8fc46e3a_ori.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪降ったからベランダ出たら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチャッて、、、´`
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ
 
 
えっ?
 
 
えっ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事、寒いベランダに閉じ込められましたプンプン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃーなし7組にお邪魔して6組戻った(-д- )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活はねー
 
 
 
 
 
 
最初は4人でアップー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぢキツイ(笑)
 
 
 
半端なーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもその後の練習は楽しかった\^o^/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りなも混ざって5人になったし(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆかー
 
 
 
 
今日、はるな嘘つきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいすきな人に嘘ついた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとうだって
 
 
 
 
 
 
辛いよー。
 
 
 
 
 
 
 
でもこれで少しは諦めなきゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっちに迷惑かけたくない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり気持ちは変わんないよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すきだからめーるしちゃうんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これぢゃだめだー(笑)
 
 
なんも変わんないやガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気だしていこーか(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif
 
 
ぢゃばいばーい(^O^)