こんばんわ(^O^)
電車なうです。
今日は学校楽しかった

雪降ったからベランダ出たら
ガチャッて、、、´`
えっ?
えっ?
えっ?
見事、寒いベランダに閉じ込められました

しゃーなし7組にお邪魔して6組戻った(-д- )
部活はねー
最初は4人でアップー
まぢキツイ(笑)
半端なーい!
でもその後の練習は楽しかった\^o^/

りなも混ざって5人になったし(・∀・)
てゆかー
今日、はるな嘘つきました。
だいすきな人に嘘ついた。
おめでとうだって
辛いよー。
でもこれで少しは諦めなきゃ、
あっちに迷惑かけたくない。
でもやっぱり気持ちは変わんないよ。
すきだからめーるしちゃうんです。
これぢゃだめだー(笑)
なんも変わんないや

元気だしていこーか


ぢゃばいばーい(^O^)