(^O^)パン100円 へい、ミナサマ。 今日は28日。 そう あれとあれです。 パン屋さんが100円! ってことと、 春の高校野球選抜発表! 授業は一睡もせずまーぢめに´`◎ そして、野球の発表のとき 水城高校だてー よかったよかった*** マスコミやばかった 野球部凄いっすね(´Д`) 世界がチガウ;← パン屋さんは部活のアート終わってからバスケ部1年生5人で行ってきました 沢山買ったze/// やふー^^! そして電車* そんぢゃ(ノ゜O゜)ノあ、かほりー あんこはさっきの場所に置いてきた(笑)