ブタちゃそ(゜д゜)
寝てますね←←
ハ、鼻が...
あ、いとこだよ^^ぷ
邦一がりょうの茶髪で長ーい襟足を普通のハサミでチョッキン

びびった(笑)
りょうドンマソ←
てか、あんちゃんのつよぽんごりんらしーんだよ´`◎
いいなーって思っちゃったわけで
はるなもしたいな~ッて思っちゃったわけで
悩んでます。え
でもさ、水城高校大丈夫なんでしょうか(´・ω・`)
無理ですよね、うん(゜レ゜)
でも諦めなひよ!!
だてしたいもん

!
そして明日は学校行くよ

ごりちゃそが待ってる

多分(笑)
ってことでー
だいっきらいなお風呂に

w
ほんぢゃ(´Д`)