只今、iPodでHYを聴いております。
「Y&I」
懐かしいですね。
この歌ぱないよ(´・ω・`)
声きれー´`*ポッ
そう、今まさにこの感情だよ←
はるなのすきは
信じられて 素だせて 泣いて
お互いわかりあえて
笑えて 怒って 妬いて
喧嘩して ふざけあえて
2人で成長できるってこと。
今までに1人しかいないかな。
かっこいいとかスポーツマンとか優しいとか頭いいとかそんなのははるなの好きぢゃない。
深く考えすぎだけど
考えちゃう性格なんです。;
これ以上好きになれるような人現れるのかって不安ですよ

多分むりだな。
/
諦めたらそこで試合終了ですよ。
\
って
ちがうかー
え安西先生タスケテ´`
たひ