(^O^)ぱふ へい 念願のiPodtouch Oh(^q^) テンソンあげぽからのさげ← うん。 曲入ってよかった^^* だがしかーしたまやからまたCD借りなきゃ´`◎! 新曲パソコンに入ってなかったので(´・ω・`) YouTubeから曲でもとるか もんぱちとRADとゆず あとなんか皆さんオススメありますか?★ ってことでばいばーい(*^ω^*)