こんばんわ(・∀・)
電車からの更新
今日はたまやがすぐ帰ってしまい
楽しくない一日だった(´・ω・`)

でもかほりきたしよかった

授業は寝ないでうけた(^O^)
めっちゃ集中できたし´`◎!
放課後はまりのとりなの3人で帰宅\^o^/*
りなたんといろいろ語ったね¨←
好きですよたんたん、うん
え
えそんでーiPodtouch買ったぁー(´Д`)
帰ったら曲いれますze^^!!
iPodtouch買いからの~
エクセルで食品買いからの~
かりんとうまんじゅうみたいな><

うまかったうまかった⊂(^ω^)⊃
からのぷりとってスタバ(ノ゜O゜)ノ
かなり変態ですよ
(笑)

(笑)ぢゃばいばーい*

