こんばんわ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車からの更新
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はたまやがすぐ帰ってしまい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しくない一日だった(´・ω・`)ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもかほりきたしよかったラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
授業は寝ないでうけた(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ集中できたし´`◎!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放課後はまりのとりなの3人で帰宅\^o^/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りなたんといろいろ語ったね¨←
 
 
 
 
 
 
好きですよたんたん、うんハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでーiPodtouch買ったぁー(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ったら曲いれますze^^!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iPodtouch買いからの~
 
 
 
 
エクセルで食品買いからの~
 
 
 
 
かりんとうまんじゅうみたいな><ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまかったうまかった⊂(^ω^)⊃
 
 
 
 
 
 
 
からのぷりとってスタバ(ノ゜O゜)ノ
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110124_170345_ed.jpgダイスキナ相方
 
かなり変態ですよショック!チョキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃばいばーい*
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-image.jpg