おはよー(^0^*
ねむいよー頭いてー
では昨日のこと書いていきたいと思います(´ω`)

昨日授業まぢめにうけれた気がする、生物以外は...
うん、
生物室に行ったら
な、なんと
え(・∀・)
とりっぴー...たひ
ギャーとりっぴーの頭がまるまる何個もおいてあった。
そう、昨日は鳥の脳の解剖だったのです。
グロカッタ
石井は絶対に触りませんでした。
この授業とりっぴーに呪われるよ←
今日は1、2時間目体育です。
とてつもなく怠いですが
今日も一日がんばっていきましょう
んぢゃ夜また更新するぜ(^O^)