おはよー(^0^*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねむいよー頭いてー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では昨日のこと書いていきたいと思います(´ω`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日授業まぢめにうけれた気がする、生物以外は...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生物室に行ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な、なんと(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりっぴー...たひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギャーとりっぴーの頭がまるまる何個もおいてあった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、昨日は鳥の脳の解剖だったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
グロカッタ
 
 
 
 
石井は絶対に触りませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
この授業とりっぴーに呪われるよ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1、2時間目体育です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてつもなく怠いですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日がんばっていきましょう(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃ夜また更新するぜ(^O^)