(^O^)おはよ う゛ー 外寒いゆ← たひぬーたひぬー 電車待ちなう(・∀・) 早く来い電車 あ! きた 乗りこみなう(^O^)てへ 5時51分発車おーらい 眠いね眠いよ(´Q`)。oO 最近なれた(´ω`) うん、 ホルモン聴いて眠さ吹っ飛ばすかッッ もしくはもんぱちでぐっすり寝るか(´Д`) 結構重要だよ。 さて、それではみゅーじっくスタート どっちにしたかって?⊂(゜∀゜)⊃ それは君の想像にお任せするわ ぢゃ今日も一日がんばろ(`・ω・´) またねー!!!