(・∀・)おはよー 暇更新\^o^/ なんかー今すんごく中3に戻りたくなった(´・ω・`) まぢあの頃楽しかった(^O^)なにかと、 うん← 今も楽しいけどね>< でもたまに思うんだよね まぢなんだろーめっちゃ戻りたい みなさんもそんなときありませんか? 卒業式終わって春休み始まったぐらいがいいかな(゜д゜) なにかと充実してました あ、今もしてるけどね(笑) (´Д`)懐かしいのでてきたからUp さらば思い出 眠すぎてたひにそうな豚からでした