暇更新\^o^/
 
 
なんかー今すんごく中3に戻りたくなった(´・ω・`)
 
 
 
 
まぢあの頃楽しかった(^O^)なにかと、
 
 
 
 
うん←
 
 
 
 
今も楽しいけどね><
 
 
 
 
でもたまに思うんだよね
 
 
まぢなんだろーめっちゃ戻りたい
 
みなさんもそんなときありませんか?(・∀・)hapiiiぶろぐ-8607f5.gif
 
 
卒業式終わって春休み始まったぐらいがいいかな(゜д゜)
 
 
なにかと充実してました
 
 
あ、今もしてるけどね(笑)
 
 
 
 
 
(´Д`)懐かしいのでてきたからUp
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-DVC00002.JPG
 
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-DVC00137.JPG
 
 
さらば思い出(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif
 
 
 
 
 
 
眠すぎてたひにそうな豚からでしたブタ