(^O^)木曜日 部活帰りからの更新 今日は一日なにかと濃かった(笑) 今日の授業はほぼ睡眠でした(´・ω・`) 最近寝てしまう 授業全然わかんないし こりゃまずい(・∀・) と思った石井は今日は9時以降めーるするのやめます ぐっすりねましょ⊂(゜∀゜)⊃ 部活は30分間5めんでやばかった たひんだたひんだ(-ω- )ぷ 明日もふつーに内練だよ! がんばるぞ\^o^/ ぢゃまた明日