只今帰宅中(`・ω・´)
 
 
今日は体育館40分走+筋トレだけだった(・∀・)hapiiiぶろぐ-bbf2ee.gif
 
 
筋トレはももかほりりなと4人でめっちゃ声出してがんばった^^ドキドキ
 
 
最後はうんちゃーうんちゃー....おにぎりでおわたー(*´∀`*)
 
 
 
そんで部室行って着替えて4人になってからかほりのけーたいで怖い動画見た(゜д゜)
 
おばけおっかねー(・∀・)hapiiiぶろぐ-8607f5.gifw
 
 
んで時間になったから
かほりとはるなは帰宅(・∀・)hapiiiぶろぐ-0cd86d.gif
 
 
教室に後藤さんむかえにいって
マックいって長音記号2まるいぶらぶらして長音記号2
 
 
本屋さんで遊んだーд
 
たいこの音でるおもちゃうけた(´Д`)
 
はずかしーとかゆって後藤逃げやがったプンプン(笑)
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101117_191346_ed.jpg
 
 
 
 
あっっ
 
 
そーいや豆乳買ってもらいましたシラーorz
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101117_193721_ed.jpg
 
意外にココア味うまかったんだよ⊂(^ω^)⊃
 
ありがとねー(・∀・)hapiiiぶろぐ-9c4c35.gif*
 
 
 
そんで電車ん中で少ししゃべってばいばいした\^o^/
 
 
 
 
 
んぢゃーまた明日(・∀・)hapiiiぶろぐ-c0520b.gif