只今帰宅中(`・ω・´)
今日は体育館40分走+筋トレだけだった
筋トレはももかほりりなと4人でめっちゃ声出してがんばった^^

最後はうんちゃーうんちゃー....おにぎりでおわたー(*´∀`*)
そんで部室行って着替えて4人になってからかほりのけーたいで怖い動画見た(゜д゜)
おばけおっかねー
w
んで時間になったから
かほりとはるなは帰宅
教室に後藤さんむかえにいって
マックいって
まるいぶらぶらして
まるいぶらぶらして
本屋さんで遊んだーд
たいこの音でるおもちゃうけた(´Д`)
はずかしーとかゆって後藤逃げやがった
(笑)
(笑)あっっ
そーいや豆乳買ってもらいました
orz
orz意外にココア味うまかったんだよ⊂(^ω^)⊃
ありがとねー
*
そんで電車ん中で少ししゃべってばいばいした\^o^/
んぢゃーまた明日

