(^O^)火曜日 こんばんは! 部活おつおつ(´ω`) 今日はねー 5、6時間目の家庭の授業眠くてかくんかくんてめちゃなったw てかね、昼休みにね、まぁいろいろあって 病んで(-ω- ) 病んで(-ω- ) 病んで(-ω- )へっ 部活終わって めーるして仲直りした まぁはるなが悪かったんだけどね(´・ω・`) ほんとにごめんね. ってことでー明日は一緒に帰ります*^0^* あ、そいや豆乳飲んだよ(・∀・) ばなな味後藤に言われたから...orz 豚さんは脱ぱいおつするために毎日飲み続けます がんばりまっしゅ(ノ゜O゜)ノ これけっちゃんとの思い出の写真 んぢゃまた明日ねーばいばーい(´Д`)