こんばんは(・∀・)hapiiiぶろぐ-8e9c2c.gif
 
部活おつおつ(´ω`)
 
 
今日はねー
 
5、6時間目の家庭の授業眠くてかくんかくんてめちゃなった(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gifw
 
 
てかね、昼休みにね、まぁいろいろあって
 
病んで(-ω- )
 
 
 
 
 
病んで(-ω- )
 
 
 
 
 
 
 
病んで(-ω- )へっ
 
 
 
部活終わって
 
めーるして仲直りしたガーンハート
 
 
まぁはるなが悪かったんだけどね(´・ω・`)
 
 
ほんとにごめんね.
 
 
ってことでー明日は一緒に帰ります*^0^*(・∀・)hapiiiぶろぐ-0e4b38.gif
 
 
 
あ、そいや豆乳飲んだよ(・∀・)
 
ばなな味バナナ
後藤に言われたから...シラーorz
 
豚さんは脱ぱいおつするために毎日飲み続けます(・∀・)hapiiiぶろぐ-df6bbb.jpg
 
がんばりまっしゅ(ノ゜O゜)ノ
 
 
 
 
 
これけっちゃんとの思い出の写真(・∀・)hapiiiぶろぐ-d99e67.gifドキドキドキドキ
(・∀・)hapiiiぶろぐ-100920_075108_ed.jpg
 
 
 
んぢゃまた明日ねー
ばいばーい(´Д`)(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce8066.gif