(^O^)月曜日 こんばんは 今日は部活おふでした(・∀・) んでー1時間目から5時間目まではまぢめちゃんに授業うけてました えへへ⊂(^ω^)⊃ 6時間目はね、数学だからね、はい、むーりー 数字恐怖← 今なに勉強してんだかすらわかんないね 放課後はねー、 5時半まで後藤を待って 一緒に帰宅(`・ω・´) いっぱいしゃべったよ ぷっちょ食べたし(^O^) 郡線んとこまで来てくれてありがとね≡ んぢゃしゅーりょーばいばーい\^o^/