こんばんは(・∀・)hapiiiぶろぐ-5dec66.gif
 
 
 
今日は部活おふでした(・∀・)ハート
 
 
 
んでー1時間目から5時間目まではまぢめちゃんに授業うけてましたサーチ
 
 
えへへ⊂(^ω^)⊃
 
 
 
6時間目はね、数学だからね、はい、むーりー(・∀・)hapiiiぶろぐ-328dca.gif
 
 
 
数字恐怖雷
 
今なに勉強してんだかすらわかんないねドキドキドキドキ
 
 
 
 
放課後はねー、
 
 
5時半まで後藤を待って
 
一緒に帰宅(`・ω・´)DASH!
 
 
 
いっぱいしゃべったよハンバーガー
 
ぷっちょ食べたし(^O^)ハート
 
 
郡線んとこまで来てくれてありがとね(・∀・)hapiiiぶろぐ-cffff4.gif
 
 
 
 
 
んぢゃしゅーりょー
ばいばーい\^o^/