はい、今日は男女一緒でにっぽくと練試でした(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 
 
なんかうまくいかなかった
 
もう少し落ち着いてぷれーできるようにしよ。
 
 
 
やぱTOはうけたねー´д`はぅ
うんちゃーうんちゃー
 
うんちゃーうんちゃー
 
うんちゃーうんちゃー
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-df6bbb.jpgおにぎり(゜▽゜)
 
あとはーモザイク///
 
 
帰りは大好きなももとかほりと3人でマック^^ドキドキ
 
だいぶ落ち着きますね(*´∀`*)
 
 
 
明日は学校だーやだやだ
 
でも放課後けいくんと一緒に帰れるしがんばろ(`・ω・´)(・∀・)hapiiiぶろぐ-2bdb7d.gif
 
 
 
ぢゃねー(・∀・)hapiiiぶろぐ-680735.gif