練習試合 in水城 はい、今日は男女一緒でにっぽくと練試でした なんかうまくいかなかった もう少し落ち着いてぷれーできるようにしよ。 やぱTOはうけたねー´д`はぅうんちゃーうんちゃー うんちゃーうんちゃー うんちゃーうんちゃー おにぎり(゜▽゜) あとはーモザイク/// 帰りは大好きなももとかほりと3人でマック^^ だいぶ落ち着きますね(*´∀`*) 明日は学校だーやだやだ でも放課後けいくんと一緒に帰れるしがんばろ(`・ω・´)笑 ぢゃねー!