練試おわたー(^O^)
 
vs大成、太田1
 
 
 
まぢへとへと(・∀・)hapiiiぶろぐ-8607f5.gifドキドキ
 
 
でも楽しかった(笑)
 
 
 
はるなの足にボールはさまった←
試合中なのにセイふきだしてたし(・∀・)hapiiiぶろぐ-04b2eb.gif
 
 
 
TOのときのワタナベヨウイチはやばかった(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif
ライの真似は最高だった(*´∀`*)
 
 
試合は個人的にファール多いしゴール下おとしちゃって雷
 
明日は今日の反省意識してがんばる!
 
 
帰りはセイライマイの3人で帰宅★
 
たいやきうまかった(・∀・)hapiiiぶろぐ-e7dc9b.gif*
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101113_183425_ed.jpg
 
 
 
明日は午前中練試(`・ω・´)DASH!
 
ぢゃ\^o^/
 
電車からの更新でした(・∀・)hapiiiぶろぐ-bbf2ee.gif