練試 in大成女子 練試おわたー(^O^) vs大成、太田1 まぢへとへと でも楽しかった(笑) はるなの足にボールはさまった←試合中なのにセイふきだしてたし TOのときのワタナベヨウイチはやばかったライの真似は最高だった(*´∀`*) 試合は個人的にファール多いしゴール下おとしちゃって 明日は今日の反省意識してがんばる! 帰りはセイライマイの3人で帰宅★ たいやきうまかった* 明日は午前中練試(`・ω・´) ぢゃ\^o^/ 電車からの更新でした