おぉー(・∀・)あめーば
初体験?(´ω`)←
これなら長続きしそーねw
三日坊主にならないようにふぁいと⊂(゚∀゚)⊃誰
今日はマラソン大会だったのよ。
朝は後藤さんと(笑)
かほりとれんゆうくん
+ぞのと笠松へ

いやー遠いし走る前から疲れた><
でも後藤さんのお隣りは落ち着きました(´・ω・`)

マラソンは
辛かった歩きたかった
だがしかーし!豚は走り続けた。
よし、よくやった、11位д乙
みんな速かった!
たぶん、帰宅部に抜かされたp(^O^)/黙
はぁ
つかれた(-ω- )そのあとは部活だった


ぢゃ今日も一日お疲れ様でした(・∀・)

/ω\おやすみ