おぉー(・∀・)あめーば


初体験?(´ω`)←



これなら長続きしそーねw

三日坊主にならないようにふぁいと⊂(゚∀゚)⊃誰



今日はマラソン大会だったのよ。

朝は後藤さんと(笑)
かほりとれんゆうくん
+ぞのと笠松へ電車

いやー遠いし走る前から疲れた><

でも後藤さんのお隣りは落ち着きました(´・ω・`)ハート


マラソンは

辛かった歩きたかった

だがしかーし!豚は走り続けた。

よし、よくやった、11位д乙



みんな速かった!
たぶん、帰宅部に抜かされたp(^O^)/黙

はぁブタつかれた(-ω- )

そのあとは部活だったハートバスケ



ぢゃ今日も一日お疲れ様でした(・∀・)キスマーク


/ω\おやすみ