やってみたかったラジコン探訪‼ | HAPPY EGG+~はぴたまブログ~


GBのレースが中止になったため、行ってみたかったタミヤプラモデルファクトリーに!


ちょうどイベントをやっていました。


はんがいさんはお忙しいみたいで、目で挨拶のみ。

店内は旗艦店らしく高級感にあふれ、物欲がそそられます💸

色々買い込んで、次の目的地へ。



昼からオープンとのことで、COCO'Sで昼食。


やってきましたフタバ模型!

のっぽさんがちゃんと仕事してるか確認しにいったのですが、まさかの岩下の新生姜へ向かったと(笑)

残念ながら会えませんでしたが、オーナー??さんが僕のことを、鹿嶋の本屋と知ってくださってました👀

これで気分良くなりまたいろいろお買い物💸


2店舗でけっこう買っちゃいました。

トップスォースevoがあったら、それもいってた勢いです。

最後の締めに


有名店、チャンプさんを偵察。 

流石の品揃えでしたね!

いやー、普段は通販ですが、やはり実物を見ながら買い物するのは楽しいですね!!

ラジコンショップ、、、、やってみたい、、、。



今夜は、新橋で買ったメンテナンス台に乗せて、船橋で買ったカーボンダンパーステーを取り付けます。

あ、キムワイプも買いました。

9月にみなさまお会いしましょう〜!