足の指が全く開かなかった私。

 
それが、さとう式リンパケアのセルフケア、
『足指ワイワイ』をしたら、
右足の指が開いたり、動かせるようになりましたキラキラ
 
その時の記事は、こちら⬇️
 
さらに、
『足指ワイワイ』を続けていくうちに
左足の指も、親指だけ、動かせるようになりましたニコニコ
 
わーい爆笑
わーい爆笑
 
そして、昨日の晩、
『にくきゅうばんど』を足につけたら、
左足の指が開いた~爆笑
 
 
 
『すご~い、にくきゅうばんど!!
 
とっても嬉しくて、
忙しくしてる主人に
『見て見て~、左足の指が開いた~』って大騒ぎ爆笑
 
主人にしたら、足指が開くことは、当たり前のこと。
 
でも今まで、足指が開かなかった私には、すごいこと!?
 
意識して、足の指を開こうとしても、
全く開かなかったから、
『私の足の指は開かないんだ』と諦めていたけど、
使えてなかった機能が使えるようになって、本当、嬉しいですラブ
 
まずは、今の状態を知り、
セルフケアをすることで心地よくなり、
良くなることがわかると、
どんどん、セルフケア、楽しくなりますルンルン
 
 
以前に書いた『にくきゅうばんど』についての記事は、こちら⬇️