少し健康オタクな私。


身体に良いと知って、

自分が試してみたいと思ったことは、

すぐにやってみたくなりますおねがい

 

「にくきゅうばんど」も、

「なんとなく良さそう」という直感で、すぐに購入しましたニコニコ

 

 

「にくきゅうばんど」については、詳しくは、

寺島桂子さんのブログを見てくださいね~下差し

 

「にくきゅうばんど」をつけると、

上がりにくい方の腕が上がりやすくなったり、身体が楽になりましたラブ

 

小学4年生の息子、

4年間、体操を習っていたのに、身体がかたいアセアセ

「にくきゅうばんど」を数時間ほど、手につけていたら・・・

本人も、びっくりするほど、やわらかくなっていましたポーン

 

それからは、毎晩、手にはめて寝ている息子。

とっても気に入っていますラブ