慢性前立腺炎 尿意 薬 | 慢性前立腺炎と戦う40代サラリーマンの日記

慢性前立腺炎と戦う40代サラリーマンの日記

慢性前立腺炎と戦い始めて早3年が経過。その間に転勤すること2回。
信頼できるお医者さんに出会うと、転勤させられるという憂き目にあったことから独立することを夢見始めたおじさんが"病気"、"仮想通貨"、日々の日常をつづっています

先日、残業の帰り(21時)に、会社のエレベーターで社長に素で言われた一言、

社長

おっ、今日は(帰るのが)早いね~。びっくり

「そうですね。今日は早めに切り上げました。」

(心の声:いつもより帰るのが早いけど、すでに12時間以上働いてるのに驚かれる意味がわからん!


どうも、カモネギ太郎です。

最近、忙しいこともあって、慢性前立腺炎の症状である"頻尿"がひどくなってます。

その対策は、仕事中の昼寝だったのですが、それも上層部から小言を言われてしまいました。

その為、頻尿対策として、市販薬の"ハルンケア"を試しに3日間飲んでみたところ、

少し楽になったような気もするし、尿意を頻繁に感じるときもあるし、効果はよくわかりませんでした。

自分はどちらかと言うと、

(表現が誤っていると思いますが)感覚を麻痺させる"ロキソニン"の方が、尿意が感じなくなります。

ロキソニン