「笑ってはいけないシリーズ」に岡本社長に出てほしい | 慢性前立腺炎と戦う40代サラリーマンの日記

慢性前立腺炎と戦う40代サラリーマンの日記

慢性前立腺炎と戦い始めて早3年が経過。その間に転勤すること2回。
信頼できるお医者さんに出会うと、転勤させられるという憂き目にあったことから独立することを夢見始めたおじさんが"病気"、"仮想通貨"、日々の日常をつづっています

吉本興業社長、岡本社長の記者会見のニュースを見て思ったこと。

記者会見の内容の是非はおいといて、

泣いたらアカンし、エンタメ企業なのに、あのグダグダ感にガッカリ。

吉本の社長なら、謝罪会見でも楽しませて欲しい!

爆笑

ということで、

今年の「笑ってはいけないシリーズ 」は、是非、岡本社長に出て欲しいと思う。

笑ってはいけないシリーズ

以下、妄想・・・。

岡本社長が、いつもの5人がいる部屋の中に入ってくる

岡本「松本ぉ~、カメラ回してないだろうな!」

松本「撮影だから回ってますよ。」

岡本「止めろ!止めろ!カメラ回すなっ!!」

浜田「止めたらアカンって!何言ってんだ、このオヤジは。」

岡本「冗談や、冗談!」


岡本「浜田ぁ~、この写真は何だ!」

(竹内力さんとの2ショット)

岡本「こいつは、反社やぞ!反社、わかっとんのか。」

浜田「えっ、竹内力さんやないですか、俳優ですよ、俳優。」

岡本「こんな凶悪な顔したやつが俳優なわけないやろ!お前、重大な支障が生じたぞ!」

浜田「いや、デラックスのゲストに来てもらったときのやつですよ、仕事です。」

岡本「仕事ぉ、お前、闇やったんか、入江経由はアカン言うたやろ!」

浜田「入江じゃなくて、マネージャー経由ですよ。」

岡本「本当か~?お前、保身の為に嘘ついてないだろうな。」

浜田「嘘つく必要ないじゃないですか。」

岡本「そうか、じゃあ、静観しておく。」


岡本「山崎ぃ、お前、無期限謹慎な。」

山崎「イキナリ何でですか?」

岡本「面白くねぇからだよ。」

(以上、妄想でした・・・)


2019年の「笑ってはいけないシリーズ」、岡本社長の登場に期待したいと思います。