初めてもう、日 本語を2年間勉強したね~ ですから、日本語でブログを始めると思う。o(^▽^)o ても、あたしの日本語はまだまだですね。。。笑 皆、よろしくね~! これから、ぜひもっともっと頑張ります! 香港のサクラです!(^O^)/