あああ。。。

もう4月だよね。。。

2009年10月から、ブログを書くのは全然ない!

まあぁぁ。。ハハ

そろそろ大学を卒業ね。。。なんか。。。複雑な感じ

最近、男があたしの生活でいっぱい出る。。。

どうするか。。。わかんないよ。。

祐太君は?やさしいけど。。。彼をまだまだよく知らないなぁぁ。。。

ハハ。。。あたしの日本語、やっぱりだめか。。。
もう、日本語を2年間勉強したね~

ですから、日本語でブログを始めると思う。o(^▽^)o

ても、あたしの日本語はまだまだですね。。。笑

皆、よろしくね~!

これから、ぜひもっともっと頑張ります!

香港のサクラです!(^O^)/