糖が高いといわれ、

 

生活改善に取り組む、

 

アラフィフ女、はぴるんです。

 

おいしい食事も、楽しい生活もあきらめたくない!と
 

食・生活習慣改善に、

 

あ~でもない、

 

こ~でもないと、取り組む実録、キロク、ブログです。 

******************
 

食事改善に取り組んで、はや1か月

 

まだまだ、食事療法のやり方に

 

悩みも尽きないけれど。

 

 

 

ゆる~い目標をたて、軽い運動をルール化して

 

毎日せっせと、クリアするようにしていたら

 

少しずつではあるけれど、前進していて結果が出ている

 

ひと月で、体重が-2.3Kgラブ



教訓。

 

「自分との約束は簡単なものほどクリアしやすく、継続しやすい」

 

太ももの筋肉をつけるために始めたスクワット

 

毎日、たったの10回!!wwww

 

やれそうでしょう?

 

つづく