糖が高いといわれ、
生活改善に取り組む、
アラフィフ女、はぴるんです。
おいしい食事も、楽しい生活もあきらめたくない!と
食・生活習慣改善に、
あ~でもない、
こ~でもないと、取り組む実録、キロク、ブログです。
******************
食事改善に取り組んで、はや1か月
まだまだ、食事療法のやり方に
悩みも尽きないけれど。
ゆる~い目標をたて、軽い運動をルール化して
毎日せっせと、クリアするようにしていたら
少しずつではあるけれど、前進していて結果が出ている
ひと月で、体重が-2.3Kg![]()
教訓。
「自分との約束は簡単なものほどクリアしやすく、継続しやすい」
太ももの筋肉をつけるために始めたスクワット
毎日、たったの10回!!wwww
やれそうでしょう?
つづく