こんにちは![]()
3連休最終日ですね![]()
我が家は用事以外はほぼ出かけず![]()
あんなにお出掛け好きだったのに、最近は家でゴロゴロして過ごすことが増えました。
「休みに出かけないなんて勿体無い
」と寸暇を惜しんであちこちしていた頃が懐かしい![]()
歳には抗えぬ。
気力、体力の衰えを最近ヒシヒシと感じちゃう![]()
朝のウオーキングは続けてます![]()
ピクミンブルームのとポッドキャストのおかげかな![]()
前、朝6時に目が覚めて「あと1時間後に起きるのに二度寝してもなあ
」と思い、ウオーキングに行ってみました。
朝焼けの残る空にひんやりとした空気がとても気持ちよかったです![]()
さあ、おやすみもあと1週間と少し。
今週はいろいろ用事があってなかなかに忙しい![]()
体調整えていきましょ![]()






