おはようございます![]()
台風が発生しましたね。
被害なく通り過ぎてほしいです。
昨日は初めて全身オイルマッサージに行って来ました。
足の爪先から頭まで、隅々までマッサージしてもらうのは初めて。
とても気持ちが良かったです![]()
マッサージをしてくれた方が、
マ「身体全身が固くて。きびままさん、足を触った時からわかりました。足がパンパンで、むくみもあるし、どこ触っても固くて。力抜けてないですよ。身体がこわばってますよ」と言われまして![]()
スマホの見過ぎで首や肩は自覚があったのですが、全身とは![]()
私「ストレス…ですかねえ…
」など話し。
マ「そうですよ。こうやって自分の時間を作ってゆっくりしてください」と言って頂きました。
今私はお仕事が1ヶ月お休みで![]()
旦那もうるさい人では全くないし、子供ももう手がかからない![]()
夜旦那に「マッサージしてくれた方に『身体中が強張ってる、ゆっくりしてください』て言われた
」と言うと、
旦「ゆっくりしかしてなくないか
」と![]()
えへ![]()
まあストレスはあるにはあるねえ…
運動不足やクーラーで冷えて凝り固まり浮腫むということもあるということで。
今日は早速朝30分お散歩してきました![]()
今日は曇りだから歩けたわ〜![]()
たまには身体のメンテナンスが必要ですね![]()
また行こ![]()
最近のわんこ![]()





