最後の願い2年半付き合った彼と別れて少し日はたったけれどふとした時に思い出して、涙がこぼれることも正直あります。。喧嘩別れだったのでこのままでいいのかな、せめてきちんと話した方が良いのではないか。でもきっと話すとよりを戻すことに気持ちがいってしまう。それでは前に進めないので連絡はしていません。綺麗事ではなく本当に心から願います。素敵な彼女と幸せになってください!私と別れて良かったと心から思ってください。