最後の願い | 〜アラサー箱入り娘が結婚するまで〜

〜アラサー箱入り娘が結婚するまで〜

29歳、普通のOLが
本気で婚活することを決意!!
結婚までの道のりを
赤裸々に綴ります。

2年半付き合った彼と別れて
少し日はたったけれど


ふとした時に思い出して、
涙がこぼれることも正直あります。。


喧嘩別れだったので
このままでいいのかな、
せめてきちんと話した方が良いのではないか。



でもきっと話すと
よりを戻すことに
気持ちがいってしまう。


それでは
前に進めないので
連絡はしていません。



綺麗事ではなく
本当に心から願います。


素敵な彼女と幸せになってください!
私と別れて良かったと心から思ってください。