最近、友人からの紹介で
5個以上年上の男性を
紹介してもらいました。
連絡来るからと友人に言われた途端
すぐにラインがきました。
それからも、返事送った瞬間に
既読がつくと言う繰り返し。
ちょっとでも返事が遅れると
「ごめん、忙しい?今。ラインできなかった??」
ときて、
自分のペースでラインできないなんて
息苦しいと思い。
そのあとも何回も
「ごめん、テレビとかみてる?それなら言ってね。」
とかの繰り返し。。汗
さらに
私がタイプを聞かれ
誠実な方ですかねというと
「俺は、今まで女性に裏切られてトラウマがあって、、、だからそれすごくわかる、、、。」
と言われ、、、
めんどくさそうーーーーと思いつつ
何かあったんですねというと
待ってました!と言わんばかりに
「あるー!!!!!あのね、彼女がほかの男に妊娠させられて、知らなかったの俺だけだったの!!
だから、神様もう俺を傷つけないでって思ってる」
ってきて、
確かに大変だったし気の毒に思いますが、、
んーーー、なんか重い!!!笑
この男性とは、
紹介してくれた方には
申し訳ないけど
なんとか距離を取っていきたいなと思ってます💦
