今年結婚します前回の記事に書いたように元彼とお別れをしたことが正解だったのかどうか答えは考えても考えてもでません。でも、どちらの道を選んでもそれが正しかったのか悩むものです。自分の選んだ道が自分にとっての正解と信じています。自分で正解にするように生きていくということが大切なのかなと感じております。今日から、切り替えて前に進み結婚でのストーリーを綴っていきます!!今年結婚しました。ありがとうございます!!(←先取りすると叶うと本に書いてあった。笑