こんにちは!
やっほ~です^^
我が家では今、お菓子作りがちょっとしたブームになっています!
小学生の娘と一緒に、次は何つくる?
といつも考えています。
しかも、もうすぐバレンタインということもあって
娘はそのことで頭がいっぱいのようです。
パパにあげるそうです。
お友達とも交換しようと約束したみたいです。
パパだけならまだしも、
お友達にあげるとなると、
わたしも張り切ってしまいそうです。
外国のお菓子のような可愛いらしいクッキーなどを作りたいのですが、
おすすめの本とかないですかね?
出来れば、体にやさしいおやつ…みたいなものがあったらいいのに。
本屋さんにいってみまーす!(^^)/