ハピレピ ファンの集い -4ページ目

ハピレピ ファンの集い

ハピレピのファンのコミュニティです。ニックネームでトークに参加してくださいね!

こんにちは!
やっほ~です^^

我が家では今、お菓子作りがちょっとしたブームになっています!
小学生の娘と一緒に、次は何つくる?
といつも考えています。

しかも、もうすぐバレンタインということもあって
娘はそのことで頭がいっぱいのようです。

パパにあげるそうです。
お友達とも交換しようと約束したみたいです。

パパだけならまだしも、
お友達にあげるとなると、
わたしも張り切ってしまいそうです。

外国のお菓子のような可愛いらしいクッキーなどを作りたいのですが、
おすすめの本とかないですかね?
出来れば、体にやさしいおやつ…みたいなものがあったらいいのに。

本屋さんにいってみまーす!(^^)/