ハピレピ ファンの集い

ハピレピ ファンの集い

ハピレピのファンのコミュニティです。ニックネームでトークに参加してくださいね!

Amebaでブログを始めよう!
やっほ~です。
こんにちは。(^-^)/

お正月から1カ月以上経ちましたね。

ただ、我が家の冷凍庫にまだお正月に作ったおもちが余っています。
冷凍しているのでカチカチですが、まだ食べれるみたいです。

このおもちたちをどうにかおいしく再生させる技はないですかね。
速水もこみち君なら何か素敵なメニューを教えてくれそうですが。笑

お鍋に入れたり等は一通りしたので、
おもち自体が分からないけど、実はおもちが入っているみたいな
料理があったらおもしろいですね。( ´艸`)