やっほ~です。
こんにちは。(^-^)/
お正月から1カ月以上経ちましたね。
ただ、我が家の冷凍庫にまだお正月に作ったおもちが余っています。
冷凍しているのでカチカチですが、まだ食べれるみたいです。
このおもちたちをどうにかおいしく再生させる技はないですかね。
速水もこみち君なら何か素敵なメニューを教えてくれそうですが。笑
お鍋に入れたり等は一通りしたので、
おもち自体が分からないけど、実はおもちが入っているみたいな
料理があったらおもしろいですね。( ´艸`)
