ハピレピ ファンの集い -2ページ目

ハピレピ ファンの集い

ハピレピのファンのコミュニティです。ニックネームでトークに参加してくださいね!

こんにちは!

そう、明日はバレンタインですね!

今、娘とクッキーを作っています。
娘はパパとお友達にあげるそうで
とても張り切ってパパの顔とお友達の顔を
クッキー生地で作っているところです。

私が型どったクッキーはオーブントースターの中にいます!
今日は、少し変わったクッキー味にチャレンジしてみたので
とても楽しみです!

ニンジンとか、トマト味とか。
どんなクッキーになるかな?

色はオレンジとかピンクでとてもキレイです!
見た目は完ペキ!!

では後もう少し頑張ります!p(^-^)q