こんにちは!
そう、明日はバレンタインですね!
今、娘とクッキーを作っています。
娘はパパとお友達にあげるそうで
とても張り切ってパパの顔とお友達の顔を
クッキー生地で作っているところです。
私が型どったクッキーはオーブントースターの中にいます!
今日は、少し変わったクッキー味にチャレンジしてみたので
とても楽しみです!
ニンジンとか、トマト味とか。
どんなクッキーになるかな?
色はオレンジとかピンクでとてもキレイです!
見た目は完ペキ!!
では後もう少し頑張ります!p(^-^)q