実家にて | うちの子

うちの子

犬族・猫族との平凡な毎日をぼんやり綴ってます。

日曜日、ワンズをシャンプーしようと実家へ。
先月拾った子猫のミルキーは、すっかり実家の猫の一員になっていてシニア猫達と一緒に寝てました。
が、うちのワンズには警戒心いっぱいで、ずっと「シャー‼︎シャー‼︎」言いどおしでした。
人間には慣れていたけど、犬はダメみたいです。
140907_105940.jpg

妹とその子供達もやって来て、子供達がミルキーと猫じゃらしで遊んでにぎやかでした。
妹のところのワンコ、お姫さまゆめちゃんですが、うちのワンズや実家の学のことはシカトなのに、ミルキーとは遊びたくて仕方ない様子。
140907_141651.jpg
140907_141600.jpg
遊び疲れて父と仲良くお昼寝。
「あたしは遊び相手を選ぶのよね‼︎」