パパさんのいない夜 | うちの子

うちの子

犬族・猫族との平凡な毎日をぼんやり綴ってます。

昨夜は珍しくパパさんが不在でした。
(お友達と夜通し釣りに…)
パパっ子ナンバー1の我が家のラウルさんは、ベットの足元で仕方なく一夜を過ごしました。

いつもパパさんの枕のところか、お腹の上でパパさんを腐るほど見つめゴロゴロと喉を鳴らしてウットリ寝ているのに、ハピママだけだと本当にベットの隅から動かない。
ラウルはパパさんのことしか想っていないよね、本当に(T ^ T)

ルアもパパさんがいないと若干不安。
でも、怒る人がいないという安心感もあるようでリラックスしているような?ちょっぴり分離不安傾向のルアはママの金魚の糞状態で、トイレにもついてきました。

パパさんの座椅子で大あくびのルアです。

はあとは家族の人数を把握していないのか?いつもと何も変わらない。
基本的にハウスがあればそれで落ち着くみたいだし。
たぶんハピママがいない夜でも同んなじだよね。
時間になればハウスに入って眠るだけ~。

パパさんが帰宅した時に喜びのリアクションするのは、はあとが一番だけどね(笑)