お昼ウォーキングに春?? | 毎日ステキに過ごせますように・・・

毎日ステキに過ごせますように・・・

社会人の息子が飼ったパピヨンのハッピー16歳10ヶ月で11月末に虹の橋へ、京都の大学4年の娘の飼ったチェリー12歳♀心ケアと自分のリハビリ兼ねて頑張る日々。
趣味はクロスやロードバイクでゆるポタ。ロードスターでドライブ。21/12/3ソロライド中、交通事故で骨盤骨折。

久しぶりに昼休みに外をウォーキング。
いいお天気でまだ寒くはなく、、、


気持ちイイ〜

仕事が山の日。
朝も1時間早く来て頑張ってる、ワタシ。

解放されるぅ〜




歩いてると、春を感じるのは、、、???

水仙。
初春に咲くんじゃ??

まだ冬になってない、のに。



名前知らないけど、、
この草花も、春を感じていたはず。
散歩🐶でよく見かける、春を告げる草花。



そして、
まだ咲いてる!!
しかも、大きい!!!
堂々と咲く姿に元気をもらいました♪


池ではカモちゃん達が沢山!
パシャ音に、逃げられちゃうんだよね。

成長してきた雛鳥達がいっぱい!
頑張って冬越そうね!!


そして、、、
怪しさのある、この、、、雲。
前線??

上空の高い空にまっすぐに伸びる、、、寒々とした雲。

ヤバイ、、、やっぱり明日からは冬なんだね。


でも、、、自転車、乗りたいな。。。


今朝の散歩。
チェリー、早くお家に入りたい!!


ぼくはまだお庭にいたいよ、と、ハッピー。


明日はゆっくり散歩しようね!