週末のライド効果は? | 毎日ステキに過ごせますように・・・

毎日ステキに過ごせますように・・・

社会人の息子が飼ったパピヨンのハッピー16歳10ヶ月で11月末に虹の橋へ、京都の大学4年の娘の飼ったチェリー12歳♀心ケアと自分のリハビリ兼ねて頑張る日々。
趣味はクロスやロードバイクでゆるポタ。ロードスターでドライブ。21/12/3ソロライド中、交通事故で骨盤骨折。

やっと木曜日。
仕事が落ち着いてきたせいで、1日が長く感じちゃう。
忙しいと心にストレスもあるけど、1日早く終わっちゃうから、いいのに。

微妙、、、


昨夜の夜オヤツ❤️


長崎で超有名なラスク屋さんなんだって!
メロンパンラスク、揚げてないラスクだから、
とっても軽くて、素材の味を感じられ美味しい!


粒シュガーがちょうどいい感じ。美味しい。。


夜に食べるわたし。。
毎日、ついつい食べちゃう。
ストレス発散の1つなんだよね。


でも、昨日は頑張ったんだよ!


ジムに久しぶりに行けた!
1週間ぶり。

1時間汗しっかり流してたからスッキリ!!


前回のと比べてみたよ。
体重減った分はほぼ脂肪、という、、データ。
筋肉変わってないじゃん!

サボってたと思ったけど、ちょっと安心。
って言うか。
2週間ぶりの週末ライド後。
つまり、前回はライドできなかった時。

週末ライドが身体に効いてる証拠なんだろうか?


うーーーん、、、

寒くなるし、どうしよう!


そんな事を思ってる私の前で、
エビスを堪能されてる、、旦那さん。

きっと同じだろうな、、、
ライド無しだと、やっぱり衰えちゃうんだろうな。
エビスを堪能するためにも、やっぱり二人で走らなくっちゃ!!

そんな事を思った、夜。

週末、寒いんだよね、、、ヤバい!!!