ハピピ アロのブログ

ハピピ アロのブログ

『ハピピ アロ』のエステでホッと一息。。

Amebaでブログを始めよう!
クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

いつの間にか、今年もあと少し。。

そして、明日はクリスマスですね~~☆

クリスマスツリークリスマスに欲しいものは?
何だろう。。

現実的には現金とか?(笑)

寒がりなので、、
肌触りの良いモコモコグッズかなぁ
カラーは白で。。

ブランケット&カイロケース

冬のエステタイムに使いたいですねポインセチア


GW終わりましたね~GW**
色々お出かけされましたか?
お仕事が忙しかったですか?

ハピピのGWは
お友達のエステと
ULUULUさんのイベントでした♪

ULUULUさんでのイベントは
初めての参加でしたが
他の作家さんやお客様
その子どもさん達
皆さん気さくで
楽しく参加させて頂きましたにこり

ありがとうございました~~☆

また、参加させて頂く時は
お知らせしますねにこ

イベントの写真と
お友達と一緒に行った
玄米カフェの写真UPしますハート











ブログのペースは落ちていますが、一応まだやっております(笑)

今月は、
傘雨や曇りが多かったですね~
今日は、久しぶりにスッキリ晴れて
暑くなりました。。
太陽

まもなくGW
日焼け対策をお忘れなく。。にこ

ハピピは、5/6(水曜・)に
ハンドマッサージのイベントをします
ハート

初めての場所でのイベントです
『ギャラリーOhana-雑貨屋ULUULU』さんで二コ

Facebookをされてますので、
内容や画像を見て頂けます
(Facebookをされてない方も見れます
ウィンク

興味のある方は、覗いてみて下さいね
ハピピの他に
色々ワークショップもありますよ♪



今日はお客様に
可愛いパンを頂いたので
画像載せてみます

イモムシ君とチョウチョさんキラハート








今日は節分ですね豆まき

豆まきは外~、福は内~
悪い事を断ち切り、
福を呼び込みたいですね。。

穏やかに過ごせる日々であります様に。。
間違った事が続かず。。
人が傷つく事がありません様に。。

『自分さえ良ければ』
そんな考え方が大きくなれば
事件などにつながる事も。。?

1人1人が少しの思いやりを持って
周りに接していけると良いですねクマ


暦の上では、明日から春ですが
まだまだ寒いですよね。。。寒中お見舞い申し上げます

あった~くして、お過ごし下さいかお*m

皆さんに福が訪れます様にハート



新年ハートあけましておめでとうございます

今年も、寒いお正月ですね。。。雪の結晶
雪だるま雪が降ってる場所の方は
外出、
ドライブ車の運転など
気を付けて下さいねキラキラ

年賀状年賀状が遅くなりそうですので汗
まずは、こちらでご挨拶。。三つ指ごあいさつ

本年も、よろしくお願い致しますらぶ2