ハピピ アロのブログ
GW終わりましたね~
色々お出かけされましたか?
お仕事が忙しかったですか?
ハピピのGWは
お友達のエステと
ULUULUさんのイベントでした♪
ULUULUさんでのイベントは
初めての参加でしたが
他の作家さんやお客様
その子どもさん達
皆さん気さくで
楽しく参加させて頂きました
ありがとうございました~~☆
また、参加させて頂く時は
お知らせしますね
イベントの写真と
お友達と一緒に行った
玄米カフェの写真UPします








ブログのペースは落ちていますが、一応まだやっております(笑)
今月は、
雨や曇りが多かったですね~
新年
あけましておめでとうございます
今年も、寒いお正月ですね。。。
雪が降ってる場所の方は、
外出、
車の運転など 気を付けて下さいね
年賀状が遅くなりそうですので
まずは、こちらでご挨拶。。
本年も、よろしくお願い致します

