ハピピ アロのブログ -2ページ目

ハピピ アロのブログ

『ハピピ アロ』のエステでホッと一息。。



色々なツリーやイルミネーションで
クリスマスを感じますね
クリスマスツリー

皆さんそれぞれの
過ごし方をされると思いますが
暖かい場所で
穏やかな気持ちで
クリスマスをお過ごし下さいねポインセチア

Mele Kalikimaka♪クリスマスベル



12月になると
やっぱり寒いですね。。
さむい。

毎年12月はバタバタ~~って
過ぎていくのですが
今年もきっと
『あっ』という間でしょうね。。
汗

皆さんは、いかがお過ごしですか?

忘年会?
クリスマス?
年賀状製作?
大掃除?
大晦日・お正月の準備?
美容院やエステにも?

なるほど。。。
ひと月に色々な事が詰まっているので
バタバタなんですね~笑顔

体調も崩しやすい時期ですが
今年を穏やかに
締めくくりたいですねっおんぷ

今年中に
もう一回はブログ書く予定です(笑)

それまで(?)皆さん
お風邪ひかれません様に~~sei









ロコモコ

ロコモコで~す
おおおおお

そして、11月。。
すっかり、涼しく(寒く?)なりました
風

今日は11月8日
『いい歯の日』だとか。。

『いいお肌の日』だとか。。?

ゴロ合わせですが
ご自身のメンテナンスの
きっかけとして良いかもしれませんねにこ


今月は、久しぶりにお会いしたお客様も
お肌やボディのメンテナンスに来られました♪


代謝を上げるアロママッサージおんぷ

食欲の秋で気になるボディに
スリミングマッサージおんぷ

乾燥が気になるお肌に
リラックスエステおんぷ

気になる方は、ご連絡下さいねっキラきゅんっ








久しぶりのブログですうきゅー

今年の夏は、蒸し暑かったですね。。汗

季節の変わり目、体調崩されてませんか?


夏の間に、ハワイで有名な
『かき氷』のショップを
偶然見つけて
思わず食べてみました
シェイブアイス

『レインボーシェイブアイス』です

レインボー(虹)つながりで、、

最近見た、雨上がりの虹です♪
端から端まで見えた、大きな虹だったのですが
全部を撮る事が出来ませんでした虹。

何となく端に見えてるでしょうか?

実際に見えた迫力は伝わりませんが。。うーん

皆さんは、
どんな夏の思い出がありますか?にっこり


暑くなりましたね~~汗

『梅雨って。。もう入ってる?』
とか思っているうちに
いつのまにか梅雨入りしてました
傘(笑)

雨も無いと困りますが
去年の様な集中豪雨などは困りますよね。。
今年は大きな被害が起こりません様に。。


先日、電車に乗っている時に
うっすらですが。。
虹の端っこを見かけましたニコ

電車から降りて
写真を撮ろうと思ったのですが
建物に隠れて上手く撮れませんでしたがーん

でも、これからの時期
虹が見える機会が
増えるかもしれませんねっ♪

♪虹を見ると
何だか嬉しくなる
ハピピでありますわはは

梅雨で気分もジメジメしがちですが
皆さんも、楽しい事を見つけて
ジメジメ気分を
吹き飛ばしましょうねっおんぷ
ブーfu~~~~~汗