12月になると
やっぱり寒いですね。。
毎年12月はバタバタ~~って
過ぎていくのですが
今年もきっと
『あっ』という間でしょうね。。
皆さんは、いかがお過ごしですか?
忘年会?
クリスマス?
年賀状製作?
大掃除?
大晦日・お正月の準備?
美容院やエステにも?
なるほど。。。
ひと月に色々な事が詰まっているので
バタバタなんですね~
体調も崩しやすい時期ですが
今年を穏やかに
締めくくりたいですねっ
今年中に
もう一回はブログ書く予定です(笑)
それまで(?)皆さん
お風邪ひかれません様に~~
やっぱり寒いですね。。

毎年12月はバタバタ~~って
過ぎていくのですが
今年もきっと
『あっ』という間でしょうね。。

皆さんは、いかがお過ごしですか?
忘年会?
クリスマス?
年賀状製作?
大掃除?
大晦日・お正月の準備?
美容院やエステにも?
なるほど。。。
ひと月に色々な事が詰まっているので
バタバタなんですね~

体調も崩しやすい時期ですが
今年を穏やかに
締めくくりたいですねっ

今年中に
もう一回はブログ書く予定です(笑)
それまで(?)皆さん
お風邪ひかれません様に~~

暑くなりましたね~~
『梅雨って。。もう入ってる?』
とか思っているうちに
いつのまにか梅雨入りしてました
(笑)
雨も無いと困りますが
去年の様な集中豪雨などは困りますよね。。
今年は大きな被害が起こりません様に。。
先日、電車に乗っている時に
うっすらですが。。
虹
の端っこを見かけました
電車から降りて
写真を撮ろうと思ったのですが
建物に隠れて上手く撮れませんでした
でも、これからの時期
虹が見える機会が
増えるかもしれませんねっ
虹を見ると
何だか嬉しくなる
ハピピであります
梅雨で気分もジメジメしがちですが
皆さんも、楽しい事を見つけて
ジメジメ気分を
吹き飛ばしましょうねっ
fu~~~~~

『梅雨って。。もう入ってる?』
とか思っているうちに
いつのまにか梅雨入りしてました
(笑)雨も無いと困りますが
去年の様な集中豪雨などは困りますよね。。
今年は大きな被害が起こりません様に。。
先日、電車に乗っている時に
うっすらですが。。
虹
の端っこを見かけました
電車から降りて
写真を撮ろうと思ったのですが
建物に隠れて上手く撮れませんでした

でも、これからの時期
虹が見える機会が
増えるかもしれませんねっ

虹を見ると何だか嬉しくなる
ハピピであります

梅雨で気分もジメジメしがちですが
皆さんも、楽しい事を見つけて
ジメジメ気分を
吹き飛ばしましょうねっ

fu~~~~~

















