あっ。似てる | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

おはようございます
今日もお洗濯物が一気に乾きそうな気配ひらめき
よいお天気です

突然ですが
私は桃が大好きですラブ

シャトレーゼから発売されている
桃シリーズが気になって
昨日、桃のタルト買ってみましたラブ

そしたら何と!!
下のクリームが先日レッスンした
マンゴーと桃のタルトのクリームに似てる笑

ちょっとほくそ笑みましたね笑ニヤリ


そしてタルトと一緒に飲んだのは
綺麗なラベルの天吹のお酒ラブラブラブ

乙女心をくすぐるラベルでしょドキドキドキドキドキドキ


明日から少し早めの夏休みバカンス!?
しばらく家を空ける予定です指差し
お掃除頑張って済ませておかないとね〜

汗だくで頑張るぞグー
よい1日をお過ごしください