七夕と聞いて泣いたこと | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

おはようございますおねがい
え〜あんぐりまたしても曇天。。。
このジメジメ〜って本当に辛いですね



さて
昨晩、
もうすぐ七夕だね〜って
主人と話していてね七夕

そしたら
昨年、入院していた時の事が急に
フラッシュバックして泣けてきた〜泣き笑い
一人で泣いてた〜笑


何を思い出したかって言うとコレ
病院の七夕の日の昼食なんだけどニヤリ
そう。。
副作用が出ててご飯食べれなくなってきて
それでも頑張って頑張って食べてたんだけど
その頃本当に食べる事が辛くてね

そんな時、昼食にこんなに綺麗に盛り付けて
下さった可愛い七夕そうめんラブ
感動した〜

嬉しくて
美味しくてドキドキ
そしたら私、元気になってね〜ドキドキドキドキドキドキ

食って大事だなぁって
調理に携わる方々に本当に感謝しましたニコニコ




朝から湿っぽくてすみません泣き笑い




こんなお天気ですが
よい1日をお過ごしください