白玉ぜんざいアフォガード生まれ | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

こんにちは

先日、ボ〜っとして

何だか本当にボ〜っとして

確認作業やって

お粉間違えて納得いかない作業のリベンジ



今日は真剣勝負で
挑みました笑




お粉違いのカフェモカあんぱんは
息子に食べさせました
甘党男子なので笑

そしたらすぐに
「このあんぱん美味い!生地が美味い!」
って

カフェモカだよ〜んドキドキドキドキドキドキドキドキ



コーヒーとあんこって

合うのよねドキドキドキドキドキドキ


だって以前

白玉ぜんざいアフォガード飲んだ?食べた時

感動しましたもんラブラブラブ


そこからの誕生なんですよ〜