晩酌もお預けだ〜 | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

こんにちは

雨が降り続いています

明日の朝にかけて

線状降水帯の危険もあるとか

心配ですね



そんな中

息子からLINE

「成田から福岡空港に着きます。その後佐賀に帰ります。明日の朝オヤジ便で帰ります。12時15分のフライトです」(左矢印この時12時13分)笑


はっ???笑


ついに先立つ物がなくなったのか?札束$

なぜなのか。。。コインたちお札



息子が帰ってくる=食料必要


って事で

食べさせたい物

色々作ってます







何時に帰ってくるんだろ〜

晩酌もお預けだ〜笑笑笑