歳を取って丸くなった?! | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

おはようございます

降りますね〜雨


昨日はこの天気で調子悪くって

確認作業のパンの粉は間違えるし

指は切るし

物は落とすし

生徒さんのLINEには気づかないし

もう踏んだり蹴ったり悲しい


でも大丈夫ドキドキ

そんな日もあるさ〜照れ


もともと完璧主義者で

潔癖症で

曲がったことが大嫌いで

(ここまで書いただけでも何か嫌な奴)笑


だから少し失敗したり

少ししょんぼりしてる方が可愛いってねラブ

自分で言う爆笑

歳を取ってま〜るくなってきた笑



さてさて

息子くん

あの電話の後

何にも言ってこないから

娘に兄の安否確認お願いしました爆笑

そしたらどうやら

無事に東京着いてるみたいでえー



今朝

NewJeansのコンサート行ってきた!って
投稿あがってたひらめき


いいね〜

若者は〜




さて

今日も1日雨予報です

皆さん気を付けてお過ごしください

大雨になるかもって言ってますね