梅雨でだるい身体 | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

こんにちは

今朝は近くのスーパーの特売日ラブラブラブ


お肌のメンテナンスの後、ノーメイクで

さっさっさ〜と駆け足でゲラゲラ

誰にも会いませんように〜って

祈りながらお買い物済ませました

久々のマスク着用笑ジロジロ見ないでね



夫婦2人になったけど

やっぱり特売日にはカゴと大きな袋と両手に

雨の中濡れながら

「主婦って大変よね〜」と心で呟き

そんな頑張ってる自分を褒めます


とにかく忙しい主人の体調管理だけは

しっかりやりたい

私のマスト





今年最後の新生姜の仕事も済ませました

たくさん漬けたなぁ









そして
最近
きゃラブ美味しい〜ってなったのが
菊花と柚子皮を使った



長芋の甘酢和え


長芋は元気になるよねニヤリ


あ〜ジメジメとした天気が

だる〜い


今日も良い1日をお過ごしください